いもと牛乳

おたるのゲーム開発日誌,その他雑記などかくよー

借金生活ver1.1について

いやー就活とゲーム開発と研究が大忙しだ―

 

早速ですが借金生活ver1.1へのアップデートを予定しています。

 

おしながき

・ゲーム開始時墓が1個勝手に立っているバグの修正

今まで使いまわしになっていたエンドへのルート追加

 

実は今作開発開始時点では、

プレイヤーが飽きないようなるべくエンドごとに落ちを散らす予定だったんですが、ぶっちゃけ開発に取り組みだした時期が遅すぎたので工大祭展示のときは間に合わず残念ながら天丼式に同じオチを使いまわしてる箇所が一部ですがあります。

今回はそこへテコ入れをしていこうと思います。したがって事実上のルート追加

 

予定としては10月半ば~20日くらいまでをめどに追加できるようがんばる。

お楽しみに!