いもと牛乳

おたるのゲーム開発日誌,その他雑記などかくよー

ブログ開設記念

ブログはじめました。

このブログは主に作ったゲームのこととかアップデート情報とかのまとめ用に使っていきます。

これまで開発したゲーム群の倉庫とかも順次整備予定。

とりわけ中の人の大学祭用とTwitter方面で作ったのとがバラバラになってる状態なので、

「大学祭で見たあの作品もう一度みたい!」とか

Twitter勢だけど大学祭用の作品も見たい!」とか

そういう要望に応えるための場所になるといいなーと

 

といってもTwitterのほうがよく使うので(@OTARU_MAIN)、そっちのほうもフォローして確認しつつでお願いします。

 

後開発してて思った雑記とか、中の人のヤッターとかあったら書く。たぶん。

 

とりあえず今日はこんなところで

 

p.s.

アイコンの牛は珍しくちょっと真面目に描きましたかわいいってほめて