いもと牛乳

おたるのゲーム開発日誌,その他雑記などかくよー

さるひーの恐怖!借金生活

お久しぶりです。おたるです。

 

さるひーの恐怖!借金生活をふりーむ様にアップロードしました。

 

09/24追記 ふりーむ!様にて公開されました!

www.freem.ne.jp

 

 

f:id:Cow_Potato:20190922021457p:plain

 

 

現在申請中なので、プレイ可能になるまでもう少々お待ちください。

 

いろいろあったけどとうとう公開まで行きました。やったぜ。

 

ちなみに追加ルートも作る予定なんですが今はまだ作ってません。

このゲーム比較的気軽にルート作って付け足せるんで、気が向いたらまたさるひーのお墓と借金を増やしにいき追加ルートも作っていきたいと思います。

 

ひとまずご連絡まで。バグ報告・質問とかはOTARUMAIN@gmail.comのほうにお願いします。

全ルート攻略とかはそのうち乗っけると思うのでお待ちを。

f:id:Cow_Potato:20190922025118p:plain